夢だった花壇を狭いのだけど作ってみた!

マンションを買ってから自ずと1年齢が経過しました。
ご近くさんとも最も仲良くも慣れてない暮らしだけど…
案の定娘がいないと出先で遊んだり取り止めるから仕方がないんだろうね?
ところで、ボクがこういうマンションに来て最初に思ったことがガーデンでガーデニングをする事だ。
でも大いに出来てなかったから思い切ってチャレンジ!

とは言ってもグラウンドを変えないとガーデニングには向かないよ!って買う時に言われてたから簡素花壇で!
囲いを作って中にグラウンドを入れて構成♪
核心は何を植えるか何だけどお花はプランターで育ててるので長く楽しもうとブルーベリーを植えました!
食べれるのだと主人もコツをかけてくれるからね(笑)
秋になったら実績ができるしさ!
3範疇の苗を植えたので思う存分成ってくれるのを欲!

後は人気があったコキアを何個か植えてみた☆
秋になったら真っ赤に変わるらしいから魅力です!
でもグラウンドを変えないで植えたから枯れちゃうかもしれないけどコキアの命思いの丈に賭けるしか弱いね。
1年齢草らしいから今年だけなんだけど材質が取り去れるから上手くいけば来季も出てくるらしき!
ちょっとだけなんだけどおガーデンリメイクエンディングだヒゲ脱毛女性

地震や震源などについて勉強をしていました

地震について学業をしました。地震のゆれは、はやりとして伝わっていきます。こういうはやりを地震はやりといいます。地震はやりが最初に発生したポジションを震源、震源の真上の地表を震央といいます。地球内方に蔓延る地震はやりには、PはやりとSはやりがあります。Pはやりは固体・液体・瓦斯すべての物質中を伝わりますが、Sはやりは固体中しか伝わりません。また、固体中を行き渡る速さはPはやりのほうがSはやりより手早いだ。このため、地震のケース最初に考えるゆれはPはやりでSはやりは幾らか遅れて伝わって来る。はやりの通じる速さは、はやりを触れる物質の状態やタイプによって変わります。岩石のタイプやステップが変わると地震はやりの速さが覆り、はやりの屈折や反射が起こります。したがって、地震はやりの行き渡り方を解析することにより、岩石の密度やかたさなど地球内部の雰囲気を推定することができます。このようなことを覚えましたが、久しぶりに聞いたことがあったので、凄い懐かしかっただ。知らないこともあって知れて良かったです。ミュゼ キャンペーン予約

町のイベントにしてはクオリティが高いぞ!

コダナリエ行ってきた?
震災が終わってから続いていたらしいんだけど全然知らなくて去年初めて知ったのよね(笑)
でもその頃は終わってたのでやっと初めて見れました!
山元町でやっているイルミネーションで無料で見ることができます☆
場所が少し分かりにくいけど駐車場混んでた!
着いてからすぐに驚き!綺麗すぎ!
結構広い場所にキラキライルミネーションがズラ?っと並んでいます♪

あまりのクオリティの高さに興奮しそうですが足元バランス悪いので転倒に注意です!
馬車が可愛かったぁ!
シンデレラが乗る馬車みたいに光ってて乗っててお姫様気分です(笑)
子供達が作ったバラの点灯とかも凄く綺麗…
仙台のイルミネーションも綺麗だけど負けず劣らず!
人が集まるのがわかりました♪
これは毎年来たい場所だ?
かなりの確率で知り合いに会うけども(笑)
募金箱があったので入れてきました!
想像以上だったから入れずにはいられなかったのよ!
来年は子供抱っこして来れたらいいね♪脱毛 都度払い

ギフトはいずれリサイクルショップに持ち込むけど、少しは保管しておく

お祝い事の引き出物やお返し、その他ギフトでいろいろ頂きます。
食べ物なら消費できるんですが、タオル類や食器、インテリアで自分好みでないものは使いようがありません。
そういうものをため込んでしまうと家の中が狭くなるので、不要品はリサイクルショップで買い取ってもらうようにしています。
ただ、問題は持ち込む時期ですね。
いくらなんでも、頂いて即転売はさすがにまずいです。
たまに「送ったあれ、使ってる?」なんて聞かれることもあるからです。
もらってすぐなのにもうないってことになったら人間関係崩壊します。
なので我が家では、だいたい半年ぐらい保管し、それから手放すようにしています。
半年以内に送り主から聞かれたら「すぐには使わないからしまってあるけど、素敵な物をありがとう」という感じに答えられます。
半年以上経ってから聞いてくる人はあまりいませんし、1年以上経ってから聞いてきたら「頂いてすぐに使っていたけど、破損しちゃったの。ごめんなさい」なんて感じでうまくごまかすことができます。
本当はちゃんと使ってあげるのが一番でしょうけど、使いようのない物もありますからね。
うまく言い回せるように工夫することも大切です。脱毛ラボ 48箇所

3000円で1回引ける抽選会に参加しました。

いつも化粧品を買っているお店で、3000円お買い物すると1回抽選できる券をもらうことができました。抽選して当たると、一等が海外または国内旅行が当たります。一等ではなくても、お買い物券10000円分がもらえるチャンスもあります。いつもは化粧品を買い置きすることはないのですが、抽選会に惹かれて化粧水や乳液を多めに買ってしまいました。化粧品は消耗品なので、多く買ってしまっても、まあいいかなと軽い気持ちでいました。化粧品を買ったおかげで抽選券を6枚もらいました。それをもって抽選会場へ行きました。私の前で抽選している人は、15回引いていました。そしてお買い物券3000円をもらっていました。羨ましいと思いながら、眺めていました。いよいよ私が抽選する番になりました。海外または国内旅行を当てようと必死になって6回引きましたが、見事全部はずれ。ポケットティッシュを6個もらって帰ってきました。もし旅行が当たっても、出費も増えるわけだし、ポケットティッシュで良かったのかなと思いながらも、少し残念な気持ちになり、肩を落としながら帰りました。http://www.rvmble.co/

オブジェクトや一般の統制などについて勉強した

オブジェクトなどについて訓練しました。様式は、席やクエリの値を見やすい容姿に整えて表示するオブジェクトだ。値書き込み反応を保ち、簡単な書き込みや印刷に用います。直撃は、席やクエリの値を見やすく編集して印刷するためにあてはめるオブジェクトだ。データシートビューは前面の形式で公表され、値を名簿することができます。また、値の書き込みや前面のオペレーションをすることができます。デザインビューでは列(分野)の追加、却下や列の傾向をルールするなど、席の目論みを行う。情報の席では、あらかじめ列ごとに維持変わる値の部門や長さなどを定義して、誤った値が維持されないみたいセーブ行う。整列とは、鍵を基準に前面の値を並べ差替えるオペレーションだ。おんなじ設問を秘める値に分類して公表したり、降順(値の大きい順)や昇順(可愛い順)に並べ取替えることにより、値の間柄をわかりやすく公表したり、比較したりできます。端末をやりながら学びたいなと思いました。キレイモ 予約

印刷とフロッピーディスクなどについて学んだ

印刷などについて実践しました。印刷は用紙を大量に扱うことがあるので、印刷する前にプレビュー実行を使って仕上がりを確認するといいです。また、知識のキャプチャーでは読み込んです知識に上書き講じる方と、新たにタイトルをつけてキャプチャー始める方を選択できるようになっています。知識をキャプチャーするときに塗り付けるタイトルは、あとで利用することを考慮して保存されていらっしゃる知識の通知が一心に聞き取れるようなタイトルをつけるといいです。プレビュー実行を活用すると、印刷する前に仕上がりを確認できるので、用紙やプリンタスペックインクの実力を低減できる長所があります。コンピュータにリンクされている協力想い出備品は運転とよばれ、運転キーワードで監視されます。また、フロッピーディスクやハードディスクなどの想い出マガジンは、使用する前に一度だけフォーマット(出だし化)という運転をやり、OSに添う登録の監視ができるようにしなければなりません。知らないこともあってので勉強になりました。お嬢様酵素 Amazon

3回目の家族のクリスマスディナーはすきやき

家族3人で過ごす3回目のクリスマスイブは、土曜だったけど、土曜日も仕事のことが多い旦那さんなので、イブも仕事でした。
なので、私と息子は実家に遊びに行って、私の両親とスーパーで色々かあ出しに行きました。
クリスマスと休日が重なってるので、めちゃめちゃ混んでいました。
人混み苦手なので買い物大変だったなぁ。
お目当てのものを無事にゲットしたので、そそくさとお店を出ました。
夜までは実家で過ごして、旦那さんがあって来たのが、夜の9時過ぎでした。
夕飯はすき焼きにしたけど、ずっと待ってたので私も旦那さんもお腹はペコペコ状態。
息子は先に実家で済ませていたのですが。
去年も一昨年もちゃんとクリスマスディナー作ったけど、今年はすき焼きで楽できました。
だけど、3人で食べるすき焼きはすごく美味しかったです。
デザートはケーキではなくて、プチシュークリームのタワーを作りました!
重ねただけだけど、豪華に見えるし安く作れたので満足です。 今年のクリスマスも楽しく過ごすことができてよかった。http://www.fcgsl.org/

体重はキープするのが精一杯ですが、とりあえず健康ならよしとしておく

数年前までは気合い入れてダイエットし、ほぼ理想の体重になれたんですが・・・。
体調不良になったあと、やっぱり栄養バランスの整った食事をしっかり摂らないとと食べていた結果、体重増(汗)
ウォーキングに勤しんだり、間食でできるだけ炭水化物を摂らないようにはしているのですが、体重減らすのは難しいですね。
まあ、医者から言わせると全然太ってないそうですけど。
通院時にダイエットがうまくいかないと話したら「ダイエットなんてする必要ないからちゃんと食べなさい」と言われてしまいました。
そりゃあ医者からすれば健康第一でしょうけど。
まあ歳も歳ですし、スレンダー体型にいつまでも憧れているなということでしょう。
以前は油断してスナック菓子を食べまくったり、お酒を毎日飲んだりして太ったので、それだけは厳禁にしようと心に誓っています。
毎日必要な食事だけし、無駄な物を食べず、適度に運動をして体重を増やさないようにするのが現状でできる精一杯のことでしょう。ベルタ酵素 ストア

2016年のクリスマスはお母さんといっしょ。

はあ、今年もクリスマスがやってきました、僕は彼女がずっといないです。

今年もお母さんとクリスマスです。

僕はモテなくはないです。

でも恋人はいらないです。

女性の知り合いは沢山います。

でもみんな恋人がいたりします。

僕は修行が大好きです。

四つ下の徹君フィリピン人のアンソニー君と修行しています。

僕たちはそれなりにイケてて頑張っています。

嫌味な武田君は不動産屋の社長です。

武田君は恵まれています。

徹君は美容師系の素敵なイケメンです。

僕の一つ下に香織ちゃんというお姉ちゃんがいます。

鈴木君という後輩もいます。

バイヤーの社長をしています。

フランス語とイタリア語とフィリピン語が話せます。

僕は恋をしています。

隣街のチェーン店のラーメン屋で働く女性です。

バルスというあだ名をつけました、昼過ぎから夕方にいます。

どうにかなりたいって思っています。

お金がないので野菜だけ食べにいきます。

ダイエット成功させたいです。

何が何でもです。銀座カラー 全身脱毛